お知らせ

どんな鑑定をやってるの?鑑定内容のおすすめポイント

星とカードの翻訳家YASUYOがやっている鑑定を簡単に説明したいと思います!

星とカードっていうから、西洋占星術とタロットカードかな?と思われるかもしれませんが、「星」には九星気学の星も入っています。

以前は、「占いやってんの?」と聞かれると、そこに含まれる嘲笑的雰囲気を察知して、「ちゃんとした学問なのに!」と思ってたことがありました。

しかし、それは受ける相手が決めること。時々、「わたしのリーディングは占いじゃない!」と熱く語る方がいますが、いまのわたしは、占いでも鑑定でもどちらでもいいと思っています。

ですが、鑑定メニューには「鑑定」って書いてます。メニューの名前って感じですね。

占い師ってわざわざ名乗ってないのは、西洋占星術でも九星気学でも、星という言語を読むという作業が外国語を読んでいく作業と似ているなと感じたから。

カードも同じです。色んなカードを目の前にして、カードの意味とそこからのメッセージを読むのが翻訳の作業みたいだなと思い、「星とカードの翻訳家」と名乗ることにしました。

もっと適切な肩書(?)が思いついたら変えるかもしれません。

というわけで、前置きが長くなりましたが、わたしがやっている鑑定について、わたしのおすすめポイントをご紹介します。

西洋占星術

みなさんご存知の通り、西洋占星術とはいわゆる星占いですね。

わたしは西洋占星術を自分を知るための解説書のようなものだと思っています。どんな性質を持っているのか、どんな傾向があるのかなど、色んなことをホロスコープから読むことができます。

西洋占星術の鑑定は、自分の取り扱い説明書のようなもの。

「なぜわたしってこうなの?」「だからわたしってこうなんだ〜。」ということがそこに書いてあるのです。

そこには、知っている自分とまだ知らない自分がいたりもします。それが面白いんですよね。

当サイトでご提供中の西洋占星術の鑑定は、主に「自分を知ること」「自分が今、置かれている状況を知ること」に特化しています。

こんな方におすすめ

  • 自分の取り扱い説明書を欲しい方
  • 現在の自分のステージとテーマを知りたい方
  • 悩み事の理由を星を読むことで知りたい方

鑑定メニュー一覧はこちら

 

カードリーディング

タロットカードとオラクルカードを使ったカードリーディングでは、現状に対するメッセージを受け取る鑑定を行っています。

カードの意味はもちろん、カード自体の絵から受け取るインスピレーションも含め、総合的に読んでいます。

西洋占星術や九星気学とは違って、具体的な悩みや現状を読み、近未来のアドバイスを受け取るリーディングをします。

アメブロで週に一回のカードリーディングをスタートし、その後、運営しているウェブマガジンLife with the Moonのinstagramでもリーディングを掲載し、1年半以上毎週カードを引いています。

あれよあれよという間にカードが増えてしまいました。そのうち、持っているカードをご紹介すると共に、カード限定でもリーディングも提供できたらいいなと思っています!

こんな方におすすめ

  • 現在の悩みに対するアドバイスが欲しい方
  • 自分がこれから取る行動に対するアドバイスが欲しい方

鑑定メニュー一覧はこちら

 

九星気学

九星気学は、人生の方向性を変えるのに役立ちます。

九星気学によって自分を知る鑑定もメニューにありますが、九星気学の魅力は「自分が行動(引っ越しや旅行)することで未来を変えることができる」というところにあります。

もちろん、西洋占星術やカードリーディングで出た結果により、行動を変えることも可能なのですが、九星気学の吉方位を取ることは、実際に変わったと体感できるほどなのです!

まず変わるのは「心の向き」です。吉方位に引っ越すことで、ネガティブな考え方がどうしても変えられなかったという人が変わっていきます。

人生どん底だ!というような出来事が起きて、落ち込んでいる人も変わっていきます。

引っ越しですから、費用もかかります。ですが、逆に言うと、吉方引っ越しをするだけで人生が変わるってすごくないですか?

九星気学の吉方引っ越しは、人生を変えたい人におすすめしたい開運法です。

人によって、そして過去に取った方位によっても、その効果の現れ具合は違いますが、吉方引っ越しは、前向きに人生を変えることができますよ!

九星気学による姓名鑑定も行っています。

姓名鑑定は、最初から整っている方は実は稀なんです。だから悪い結果も受け止める覚悟がある方でないと難しいかもしれません。

何事も良いこともあれば悪いこともあります。それがこの世の摂理です。悪い結果を受け止めた上でどうするのか?を考えた上で鑑定をご依頼くださいね。

本業のデザイン業を活かし、新しいお名前での開運名刺の制作も承っております。

こんな方におすすめ

  • 費用がかかっても人生の流れを変えたい方
  • 取り入れると良いラッキーアイテムを知りたい方
  • 名前を整えたい方/ビジネスネームを考えたい方

鑑定メニュー一覧はこちら

 

 

 

 

 

ABOUT ME
ほしの恭世
ほしの恭世
星とカードの翻訳家。九星気学アドバイザー。カードリーダー。西洋占星術とタロットと九星気学を使って星とともに人生を歩んでいます!インドでアーユルヴェーダを学び、目に見えない世界を大切にする心に触れ、興味のあった占星学を学びはじめました。それから流されるままに星にまみれ、無駄な抵抗を辞めて宇宙にサレンダー中。人生の岐路に立った人を応援するために情報発信中です。 詳しいプロフィールはコチラ(長いよ!)。お仕事のご依頼は、コチラからどうぞ!